2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

この日は
仕事を休んで
夜には辞職願いの旨を電話で伝えた。
前日とこの日の間の深夜に絵を描いていると気分が高揚したので
前日の日記の通り
友人S君にあのメールを送った。
卑怯だといわれてもいい
逃げだといわれてもいい
迷惑だといわれてもいい
裏切りだといわれてもいい
中途半端だといわれてもいい
自分に負けてるといわれてもいい
こんなのは全部自分、自分の外、体外、第三者
の外の基準で他人が評価した事だ
今は自分のそのディスカッションのテーブルに席を並べている場合じゃない、まだ批評されるフィールドで戦わなければダメだ!
俺はまだ論さない!論じない!批評しない!言わない!
哲学を作るには早すぎる、俺には言う前にやら無ければならない事がまだまだある。
評価する側なんかより評価される側へ!
自分がそれをするのなら評価して、評価の中から長所短所を見つけて
削る部分と残す部分をあげていく
今までの評価する俺から、良くても悪くても評価される
何より行動をする俺へ変わるんだ、言うだけ外の評価してばっかりの俺から脱皮してやる。

2007年03月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://youitiyouiti.blog.2nt.com/tb.php/60-3f59a9c5