2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

不眠

昨晩は睡眠魔のじぶんにしてはめずらしく寝なかった
絵に没頭していた
ウェンディの目がうまく書けないため3時間くらい書いては書き直しの繰り返しだった、朝方の話である
でも久々に時間を忘れた

あとバイト先の飲み会あったんだけど
萌え豚とかISとか騒いでる、まったくついていけてない
これが年齢ってやつか
あとノリとか
まぁ週に一日だけじゃしかたないのか?

とにかく明日も一応の用事があるので今日は寝ます
でも、これまためずらしく眠たくない^0^
明日用事がなけりゃイラストの続き書いてるんだが
おれうぇんでぃりゃくしておれうぇん

首の太さ、長さ
四肢の長さ、太さと体系と肉付き
首の細さ、長さ

↑がうまくいかずに全体像がパットせずにいらいらする
パソゲーのキャラの立ち絵を参考にモデル体型でやったほうがいいんだろうか

にしてもこの立ち絵なんかヌルヌルしてる、玄人的な描き方というか
まぁつかれたのでかんがえるのはここまで
おやすみなさい!

2011年02月15日 | | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する