2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

経過、行程、過程

違和感バリバリだ
等身がやはり高すぎるかなぁ…
ハイグレなのは気分と遊びです
あとは足もおかしいなぁ
それと顔もまだまだ安定させれてない、エロふつくしくない
んでやっぱり
下書きラフ、線画、色つき絵と
同じ線でも印象はそれぞれで全然変わりますねぇ

俺ウェンディとちゅう


昨日ユーストリームかスティッカムかわからんけど
それ見てて自分より年下で時間とカネがあって、環境にも恵まれてる若いのが何人と居るんだよなぁ
とうらやましいなぁと
まぁ、人は人自分は自分と
考えるようにしてます
今から上の絵の調整です
pixivにはあげるかわかりません、何に使うかもわかりません、自己満足になりそうです
でもいいとおもいます

今年のCOMIC1は
イラスト本確定コースですなぁ

今年の目標変更
カラーCG集(エロ)の発売
ということで

2011年02月14日 | | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する