2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

フードライフメモ

得正とすき屋ではカレーライスは食べてはならない

まずかった、おもしろくなかった(?)
(カレーライスは古来食べていてワクワクするべきなのだ)
甘ったるい、しるっぽい(個人的な好み)、短調な味、レトルトかと
一口目であきた、CoCo一番と同じかんじの汁ルー
というか、すき屋と得正の2店舗のカレーは同じレトルトパック使ってるんじゃないのか?
(そこは事情を知る者が知るのでここでいくら語っても推測を出ない)
完食に近づくにつき辛くなっていく
ご飯とフュージョンしていないカレー汁をす吸ってるのが
やはりライスとルーとの一体感が問題なのだろうか?

自分が薦めるカレーライスは
得々うどん(うどん屋)
まつ屋あっさり(牛丼屋)
ゴーゴーカレー(秋葉原)
インディアンカレー(多分、他に類がないかんじ)
もう言ってんぽあったきがするけど・・・きのせいかな

これからは得正では定番のカレーうどんを
すき屋では個人的に好きなチーズがけ牛丼を
食べよう

これだからお気に入り以外のメニューに挑戦するのは億劫になってしまう
でも、そうしないと味の開拓がないんだけど・・・

2011年02月12日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する