2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ゆく年くる年

C77一日目おつかれさまでした

とはいっても自分は今回参加せず
無料のペーパーを知人の方にお願いして頒布させてもらっただけなのですが^^;
なにはともあれ
立ち寄っていただいた方ありがとうございました

次の参加予定イベントは
COMIC1☆4とコミックマーケット77をを予定しています
次こそは!
ウェンディ以外にも描きたいキャラがいることになってここにきて気がついたので
ウェンディに決着(ケリ)をつけなければとかも思ったりします

一年も早かったものでもう終わりですね
皆さんはどんな一年だったでしょうか

自分は周囲の影響で陰ながら東方などにも手を出し始めました
(もちろんキャラはゆかりん)
いつまでつきあうかはわかりませんが


ハイグレウェンディ
これは某掲示板に投稿したものです
やっちまったな俺、でも後悔はしていない
サークルよういりはこういうサークルです
来年こそはこういう自分をさらけ出せていければいいな

それではみなさんよいお年を

2009年12月29日 | | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する