2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

安西エリはもはや扱い手がいない

来週いよいよ退院します
よういちです

エロって表現するとなるととてつもなく奥が深いですね
でもエロは最高です
一つの文化ですよね
いつかは未だ持ち得ないフタナリ属性も身に付けねば
魔法剣「フタナリ」で叩かれたら9999ですから(FF5)
それ以外ならあとは多分大丈夫なのではと…

持っていく本はエロを目指しましたが前回同様エロく無いので悪しからず
(これのどこがエロデスカ?となることうけあい)
俺自身の恥じらいが妨害しているのです(言い訳イクナイ(`д´))

ここで試験に出る公式を一つ

「エロ」-「ヘボ同人屋(ですら無い)の恥じらい」=
「エロく無いのに18禁な本」
なんか新しいジャンルが出来上がりましたね

2008年09月19日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する