2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

サークルカット

今しがた冬コミ参加のオンライン申し込みを済ませました
怪我だというのに、外泊届けを出して家族にわざわざ病院まで来てもらい
地元の友人宅のPCで入力作業
そしてまた病院へ送迎・・・、家族泣かせです、ホント。
成長してませんね。
というわけでPCからの更新。

サンクリ用サークルカット
10月のサンクリ用のサークルカットです
コミケ用サークルカット
これが今回のコミケ用サークルカットです
当選は未定です。

こうやって並べるとつくづく自分はウェンディが好きなんだなと、再認識させられます。

たまにはこうでもして画像をUPしないと、文字ばかりの退屈なHPになってしまいますしね(^^;)
さぁ、資料の奪還もできたし帰院したら、更なるクオリティアップのため奮闘だ。
どうか、今のペースが継続できますように・・・

2008年08月27日 | | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する