2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

これは言わねば

隣で俺より大きな絶望にうちひしがされ
それでも尚あらがう、もがく、生きようとする、死や痛みと戦う人がいる
そんな人をみてると
自分が如何に軟弱なことでくよくよしてたのかと
景色をズームアウトさせらる

スタートするタイミングや速度、身分や境遇、ハンデはみんな違う
絶対違う
工場で作られたロボットじゃないんだ
平等であってたまるか

目指すゴールの場所、ましてやそれが人によってあるか無いかも定かじゃない

でも確実に言いたいのは
最後まで言いたいのは
自分の体で一つ一つ動けばいい
他人と比べて遅すぎても、早すぎて周りがついてこなくても着実に一つ一つ動けばいい
自分の力で
なににも測れない自分の力、はやさで

2008年08月10日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する