2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

魂燃やして生きろ

昔の人の凄いとこ

医療は絶対現代より発達してないにも関わらず戦があってもろに負傷する、治らない様な負傷。

それで生きていたかは別としてそんな痛みを負うかもしれないのに戦に出陣する根性

一生痛みを背負って生きて行かないといけないかもしれないのに(並の痛みじゃない、死んだ方がマシな痛み、決して想像の出来ない痛み、気が狂う痛み)

今の時代は今の時代で大変やけど
やはり昔は昔なりに大変やってんなぁ
捉える側面を変えるだけで時代は良くも悪くも変わっていってるって事が分かる
さぁ、今日こそは魂燃やせるかな!

2008年08月09日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する