2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今週のジャンプ

今週は当たりの週でした
各作品二回読み返してしまいました
・トリコ
バトル真っ只中
・ブリーチ
バトルはいつも通りアッサリだけど、死神とアランカルのヤリトリが各人個性的でグー
ジャンプがキャラクター主義作品雑誌である一面がでます
・ワンピース
強さのインフレって言われる現象かな
刺激的なんで仕方ない
・リボーン
嫌いなんだけど読めた
キャプ翼も読んでるし俺…(笑)
・とらぶる
今週は当たり(性的な意味で
・銀魂
一つのシリーズの佳境やね、読んだの途中からやけど・ナルト
まぁ、いつも通り地味
でもまだ大丈夫、キャラの顔崩したりする遊びは入れてるから
・アイシールド
稲垣村田コンビ節炸裂!
やっぱこうじゃないと!
・ダブルアーツ
期待させてくれる展開
・ジャガー
当たり回

でも冷静に思い起こしてみると、単純に療養中ですること無いから
全部読んでるだけなんではと…

あと、俺は集英社の回し者じゃないですよ

2008年08月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

コメントありがとうございます!

このサークルブログは去年の年初めからやってますが流郎さんのコメントが初になります

しかし、よくこんな辺境のHPなんか見付けれましたね(^-^;)
(見辛い構成だし)

こうして見に来てくれる方がいると言うのは絵描き冥利につきます
(まともなイラストてクスハだけやん、しかも塗りはやっつけやし(汗))

自分はウェンディを筆頭にテュッテイ、サフィーネ、モニカ、エリスあたりが好きです。(ババァからネェちゃんらへん)

今初コメント記念イラスト描いてるんで、またよければ遊びに来てください。

2008年08月08日 | URL | よういち #- | 編集

ここで失礼しますが
>ウェンディだけで無くテュッティとリューネとミオとセニアもモニカも・・・サフィーネもエリスも他にもいるかも
プレシア忘れちゃいけませんぜ

2008年08月08日 | URL | 流郎 #qjsITxmk | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://youitiyouiti.blog.2nt.com/tb.php/166-1855e556