2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今日はひさしぶりに晴れ間が広がりましたね
今日は久しぶりに働いた
昨日蟻をみていて思った、働き蟻は働くために生まれ働くために食べ働くために歩き働いて死ぬ
種の存続システムは怖いな
女王蟻や働き蟻はどうなんだろう
俺達人間は何なんだろう
加えて、この年に名って蟻の生態すらしらない俺、教養無い

行動ですね、今の僕に足りないものです、余計なプライドが邪魔をします
そういう時次に思うのがやっぱり馬鹿になれたらって事です
プライドと恥の間であえいでいる感じです

インテックス大阪に行くとモノレールに乗ったり、構造物が類似していたりするからお台場を思い出す、というよりお台場なんかコミケくらいでしか行かんから結局コミケに繋がる、今日は久しぶりにここ数日続いた曇りも晴れたし。
埋め立て地っていうのが共通点だし、同人のイベントってのもね。(ここ可愛く言ってみようか)

仕事は結局人だな
今日も現場のおっさんは偉そうでした
この女性達、俺の母親くらいの人が働いてますがこの方々はこの年まで何していたのでしょうか
いいのか今のあなた
俺が言えることじゃない
虎の穴に久し振りに行きました
コミケのカタログ売ってました、今年は行きませんが明日買います
新海誠はすごそうです
でも、虎に行くと凹みますね、みんなうまいんで

僕はよくあるんですが
鼻の穴の中にカサブタ出来たら凹みますね
僕は口内炎になりやすいです

2007年07月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://youitiyouiti.blog.2nt.com/tb.php/110-667a4a06