2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

大阪の人大阪の人と聞くと
口がやガラが悪いとか、人情溢れる、人が暖かい、面白いと言うのがイメージと根強い、しかし事実は別として、大阪の人間は自分達はそういう人間なんだと。既成イメージをあまり意識して日頃を過ごしていないようだ。
何故俺がそう思ったか、事実無口な人はいるし面白くない人もいる礼儀正しい人、冷たい人もいるからだ。これはイメージの一人歩きとよばれる現象だ。
兎に角フェイトステイナイトはトレンドとなった、トレンドとなり得るものには必ず因がある、それをプレイ前プレイ後に自分なりに考察してみてはいかがだろうか。
単純作業の仕事中考える。時間はただ過ぎる、そしてその経過速度は緩やかにしかし確実に加速していっている、昨日は有意義に過ごせなかった、だから今日は有意義に過ごそう、と思うなら次に考えるのは帰ってから何をするのかイメージする前に、昨日はなぜ充実しなかったのかを省みよう、それを知るそれにより一つの無駄な未来は回避できる。
有意義な時間とは?無為な時間とは?

2007年07月09日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://youitiyouiti.blog.2nt.com/tb.php/108-542f5e34